ギックリ腰からのゴルフトゥーラン点検

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

今日11時からうちの愛車、ゴルフトゥーランの2か月、1000㎞点検に出す予約をしておりました。

 

で、行く前にトイレに入ってウ〇コをしてすっきりした後、

 

立ち上がろうとしたら、

 

 

ピキッ!!!ツーーーーン!!!

 

まるで北斗の拳の

 

リンが「ケーン!!!」と叫んだ後に、ケンシロウが ピキーン★ と何かを感じるかのように。

 

痛みが走りましたよ(汗)

 

またやっちゃったなぁーと思い、

 

ゆっくり腰の曲げ伸ばしをしてみる・・・。

 

それほどひどくないかな??

 

実は6年前、忘れもしない息子が産まれた時。

 

妻は里帰り出産だったので、山口県で出産しました。

 

で、今住んでるところが兵庫県。

 

産まれて1か月後に迎えに行くときの2日前にぎっくり腰になってしまい、

 

約500キロを痛みに耐えながら、冷や汗タラタラ垂らして車を運転して迎えに行きましたよ・・・(笑)

 

その時に比べれば全然マシなレベル。

 

なので、点検に行くか・・・。

 

で、車に乗り込むと改めてトゥーランのシートの良さを実感しました。

 

ちょとシートは固めなのですが、程よく体を包み込んでくれる感じなので、腰がすごい楽なんです。

 

ゴルフトゥーランを買うきっかけの一つにシートの座り心地もあったんです。

 

ギックリ腰になってから腰痛持ちになってしまったので、

 

以前の車の時は、2時間以上のドライブは腰が痛くなってました。

 

でもトゥーランになってからは2、3時間ぐらいの運転では痛くはなりません。

 

なもんで、遠出のキャンプもどんとこーーい!!な、わけです!!

 

て事で、ディーラーに到着して、車を点検してもらって、もちろん問題はなしでした。

 

帰り際にディーラーのお姉さんから、オリジナルクーラートートバッグをもらいました。

IMG_2918IMG_2919

 

コストコの買い物などに使えそうでもらえてラッキーです。
で、今現在、少し痛みがひどくなってきております。これはちょっと安静にするべきかなと

 

ひどくなって、来月のキャンプやBBQなどの夏のイベントが台無しになるのは御免なのだ!!

 

ってことでコルセット巻いて無理をしないように仕事しますわ。

 

ちなみに、嫁さんにまた腰やっちゃったと、話したら、

 

なにしてたん?」って聞かれました。

 

で、「ウ○コして立ち上がったらなった。」と報告すると

 

アンタらしいな」って苦笑いで返されましたとさ。

↓腰痛持ちの方応援よろしくお願いします(笑)↓

人気ブログランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-車関連
-,