Sibley 400 Ultimate Pro (ProTech) がベルギーより無事到着しました。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

8月4日に海外通販で注文したCanvasCampのSibley 400 Ultimate Pro (ProTech)が

本日8月9日、無事にベルギーより届きました!!

upsトラッキング

ベルギー ⇒ ドイツ ⇒ 中国 ⇒ 日本 と渡ってきました。その割には5日で届くってなかなかの速さですよね~。

海外通販で注文した時の記事はこちらからどうぞ。

 

 

UPSで発送だったので、UPSの茶色のバンで届けに来るのかと思ってましたが(笑)、

国内配達はクロネコさんが運んできてくれました。

予想はしてましたが、めちゃめちゃデカいです。

しかも激重(ゲキオモ)でした。( ̄□ ̄;)!!

本体Sibley 400 Ultimate Pro (ProTech)だけを担いで体重計に乗ってみたところ、

約28.5キロありました。30キロは切ってましたけど (・Θ・;)アセアセ…

IMG_3125

下の段ボールが本体のSibley 400 Ultimate Pro (ProTech)で、上の段ボールがインナーテント400とグランドシートが入ってました。

IMG_3126

開けてみたら緩衝剤とか何にもなくドカっと入ってました(笑)

IMG_3127

上からインナーテント400、本体Sibley 400 Ultimate Pro (ProTech)、グランドシート。

IMG_3128

どんだけ大きいかというと、2人の子供がイス代わりに使えるぐらい(笑)

 

 

あ、そうそう配達の時に関税(消費税も含む)5,300円を支払いました。

ですので海外通販で今回かかった金額は

  • Sibley 400 Ultimate Pro (ProTech)x1
  • インナーテント400 x1
  • グランドシート400 x1

の上記3点の購入で、クレジットカードの引き落とし金額が100,608円でした。

それに関税の5,300円を足して

合計金額 105,908円 という結果になりました! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

このセットを日本で買うとなると

グランドシートは日本で取り扱ってるお店は見たことないので日本での適正価格はわかりませんが

本体とインナーテント400だけでも現在13,7000円ほどするので、

予想ですが15万弱ぐらいのセットだと思います。

普通に考えても4万ほどは節約できたんじゃないでしょうか(笑)

なんつっても現在の円高のおかげがデカいと痛感しました。

海外通販はトラブった時はややこしいし面倒なので、無事に届いてくれて一安心です。

そのリスクを承知の方は自己責任で海外通販をお勧めします。

このテントを海外通販で注文した時の記事はこちらからどうぞ。

 

 

早く試し張りをしてみたい欲求にかられてますが、

次のキャンプ8月21日予定まで、張りに行ける時間が取れるかどうか・・・・。

多分、強引にでも時間作ると思いますが(笑)

もし出来た時は、試し張りレポをブログにアップしてみたいと思います!!

お楽しみに!!!

 

ってか、俺が楽しみ~~~!!U\(●~▽~●)Уイェーイ!
↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!


ファミリーキャンプランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギアレビュー, 海外通販
-, , , ,