GRIP SWANY × NATAL DESIGN FP TARP やっと届きました。文句なしにかっこいいタープ!こんなタープが欲しかった。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

今年2019年の3月。
インスタ内の広告で見つけた記事。
これを見てズキューンと来ちゃいました。

GRIP SWANY × NATAL DESIGN FP TARP

 

この投稿をInstagramで見る

 

グリップスワニーさん(@gripswany)がシェアした投稿 -

みっつぁん
みっつぁん
これ見た瞬間、買うしかないと思いました。
その名のとおりGRIP SWANY と NATAL DESIGN のコラボ商品。
グリップスワニーはレザーグローブで有名ですが、
最近はアパレルにも力を入れていて
グリップスワニー独自の難燃素材 FIRE SHIELDFire Proofing fablic)でできたタープ(FP Tarp)で、
それにネイタルデザインさん(アパレルブランド)のネームタグが入った商品って事です。

GO OUT Online で3月15日~18日の3日間だけ数量限定で発売されました。
僕の記憶ではこのタープは2日目には売り切れていました。

最近よく見かけるコットン系のタープはホワイト系かベージュ系(サンドカラー)が多い気がしますが、
オリーブ系のカラーってほとんどないんですよね。

そんななか、こんなカラーのタープが欲しかったんですよ。
ミリタリー系のカーキカラーとでもいましょうか。

でもって、届いたのが予約購入してから3か月後の6月15日。
届いた次の日がちょうどデイキャンに行く予定してたので
ウキウキしながら試し張りしてきました。


収納バッグはなかなかの縦長です。

購入時に付いていたタグには3m x 4mとの大きさ表記が。
本体タープについていたシールには600cm x 400cmと!?
シールは印刷表記ミスでした。
しいて言えば、もうちょっと大き目のタープが欲しかったので、
もし6m x 4mのタープだったらめっちゃ嬉しかったのに・・なんて。。

素材はポリエステルが65%、綿が35%といわゆるポリコットン(TC素材)
これに独自の難燃加工がしてあるのだとか。


ガイロープも自在金具付きでもちろんついています。
長めが2本。
短めが6本付いてました。


広げてみたところ。
大きさは3m x 4m。長方形型いわゆるレクタ型タープ。
家族4人で使うにはちょうどいい大きさですね。


どうです!!この張り姿!!!
シンプルな中にも存在感があり、
ミリタリーライクな大人ないい雰囲気が漂ってます。
いいように言い過ぎですかな。


ワンポイントの黄色いタグがいいアクセントに。


タグの拡大画像です。
ちゃんとダブルネーム入ってます。

この大きさならグルキャンではちょっと小さいですが、
家族やソロキャンでは使い勝手よさそうですし、
ポリコットンに難燃加工なので焚火も楽しめそうです。

なといってもっキャンプ場であまりかぶりそうにない事がうれしかったり(^_^;)
そんなこと言ってたら被ったりするんですよね(・_・;)

普通に売り出せば人気商品になると思うので
ダブルネームは付かないとしても、近いうちにレギュラー販売されるかも?

ちなみにこのグリップスワニー独自の難燃素材 FIRE SHIELD
この素材を使った焚き火ウエアも販売されてるので気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

最後まで読んで頂き
ありがとうございます<(_ _)>

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!


オートキャンプランキング

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギアレビュー, GRIP SWANY, タープ
-, , ,