Campギア テント

ミニマルワークス V HOUSE M にニューカラー[TANカラー] 登場!!トンネル型フルメッシュシェルターが涼しげで、暑い季節にはもってこいですよね。

2020年3月27日

出典:amazon

 

みなさん知ってますか?

このシェルター(テント)

 

【ミニマルワークス】 V HOUSE M

V HOUSE M 」はMINIMAL WORKS(ミニマルワークス)から発売されてるシェルターです。

出典:amazon

MINIMAL WORKS とは?

MINIMAL WORKS

韓国発のアウトドアブランド。

オリジナリティーあふれるテントなどの大物から、

インディアンハンガーなどの小物まで幅広く展開している

日本でも大注目のアウトドアメーカー。

2020年からUNBYが代理店として正式に日本上陸しました。

UNBY公式サイトはこちら

 

V HOUSE M の特徴

その中でも注目度大のシェルターといえばこれでしょう。

出典:amazon

みっつぁん
なんせ僕も去年このシェルターを知ってから欲しかったので

V HOUSE M のポイント

・設営&撤収がとても楽なトンネル型テント(シェルター)

出典:unby.jp

・何といってもこのフルメッシュに出来るメッシュスクリーンが暑い季節にはなんと涼しげなんでしょう!!
(ちゃんとスカートも付いてるので、フルクローズすれば寒い季節でも使えるオールシーズンシェルターです)

出典:unby.jp

・大きさは4~6人ほどでリビングとして使える大きさで、カップルならリビングと寝室を確保できる大きさだと思います。

出典:unby.jp

実際の居住スペースは300cm X 300cmほどですね。

 

今まではオリーブカラーだけだったのですが、

そのV HOUSE Mのニューカラーが登場!!

V HOUSE M TANカラー

V HOUSE M タンカラー」はオリーブカラーに次いで発売された新色です。

出典:amazon

これで最近流行りのミリタリーカラーのオリーブとタンカラーが選べることになりました。

出典:unby.jp

上記画像は別売りのインナーが付いています。

 

これを見ると、夫婦やカップル、又は親子で

このシェルターのみでキャンプするのもお手軽でよさそうですよね!!

 

サンドベージュ系のタープをすでに持っているならこれに合わせるなどするとさらに統一感が生まれてカッコよくなりそうですよね。

今後とも大注目のミニマルワークスの製品に期待です!!

 

MINIMAL WORKS が気になる方は是非UNBYオフィシャルで見てみてください。

UNBY公式サイトはこちら

 

余談

ちなみに余談ではありますが、去年このシェルターが欲しかったのですが、

まだ正規で日本では購入ができず韓国から買うにしてもよくわからず断念しました。

で、購入したのがこれネオキャビンだったんです。

フルメッシュ関連
OGAWA ネオ キャビン を試し張り。画像多数でレビューします。

  2019年。まだ5月だというのに、30℃に達してる地域もある昨今。 できるだけ夏キャンプは涼しくしてみたいってことで。 これに手をだしてみました。 OGAWA(小川キャンパル) ネオ キ ...

続きを見る

みっつぁん
フルメッシュにできるシェルター繋がりって事でよければ見てみてください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギア, テント
-, ,

© 2020 MNKK CAMP n' Roll