キャンプいこうぜ!自然と戯れよう!

MNKK CAMP n' Roll

サイト内検索

Campギア ギア選び

とうとう我が家にやってきた!YETI Tundra 35qt Hard Cooler。容量はどんなものか?

更新日:

とうとう買っちゃいましたよ~!!

YETI Tundra(タンドラ) 35qt ハードクーラー

っていっても僕は懐が寂しい状態なので、
またまた愛妻がお買い上げ~~!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ
冬のボーナスで買ってくれました!!アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

img_2185


YETIのクーラーって値段が高いのに人気なんですよね~。

日本の正規代理店はA&F COUNTRYがやってるようです。

しかも日本での流通数が少ないのでシーズン初め(春~初夏ごろかな?)に入荷した時に買わないと

A&F COUNTRYでは売り切れになってしまい再入荷は今のところないですね。

多分、年に1度大量に船で仕入してるんでしょうね。

他のショップ↓でもオフシーズンだと殆ど売り切れ状態で、あっても値段がつりあがってるものばかり。。

そんなこんなで今年ずっ~と!うちの嫁さんがタンカラーのYETIを欲しがってたけど、

値段が高いってのもあって躊躇してる間に買えなくなってました。(゚ロ゚;ノ)ノ

来年に買おうかな~なんて相談してました。

 

そしたら一昨日、嫁さんから

「これどう思う?」

って、ある楽天のショップを見せられ、1個だけ在庫有り状態で発見!!

値段もA&Fの値段から1,000円ほど高いだけの47,800円でした。

 

私:「買ってくれるなら喜んで~~~ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい」

妻:「・・・・・・・・・・( ̄Å ̄)」

 

そしたら・・・・・・・・今日届いてたって訳です。(≧▽≦)ゞ

 

また惚れてもたわ~~~~!!!アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

次のページで大きさ&容量チェックです。

次のページへ >

googleアドセンス336px

googleアドセンス336px

-Campギア, ギア選び
-, , , , , ,

Copyright© MNKK CAMP n' Roll , 2017 All Rights Reserved.