キャンプいこうぜ!自然と戯れよう!

MNKK CAMP n' Roll

Campギア テント

SABBATICAL サバティカルよりトンネル型テント アルニカ &ギリアが発表。コストパフォーマンスが半端ないです。

2019年12月3日

 

GILIA ギリア


先ほどのアルニカと比べると小さいサイズです。

出典:SABBATICAL

このテントの特徴はインナーが2種類付いているところかと。

出典:SABBATICAL

なので大人2人でのキャンプや、
ファミリー4~5人家族の寝室用&物置き場テントとしても使えそうなサイズです。

 

出典:SABBATICAL

高さが140cmとちょっと低いのでいろいろと活動的なリビングとしては腰が痛いかもですね( ;∀;)

 

これもなんといっても!!!

39,800円(税別)

安い!こちらもハイコストパフォーマンス間違いなし!!

こちらのテントをもっと詳しく知りたい方は下記からどうぞ!

GILIA公式HPへ

 

いや~すごいぜ!!

デザインも申し分なしのカッコよさ。
カラーもサンドストーンとはやりのアースカラーですし。

恐るべしサバティカル!!

前回サバティカルローンチの時と同様に、
今回もA&Fの店舗で展示予約販売会なども開催される事が予想されますので
気になった方は是非実物を見てみたいものですね!!

あーこれも人気で売り切れるんだろうなぁ~(;^ω^)

今後もサバティカルから目が離せませんね!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギア, テント

Copyright© MNKK CAMP n' Roll , 2019 All Rights Reserved.