GRIP SWANY ファッション

『COOLMAX』素材の「GRIP SWANY JOG 3D CAMP PANTS」が登場!!夏CAMPにおすすめのパンツはこれ。

 

当ブログでも何度がご紹介している

GRIP SWANY / グリップスワニー

その中でも個人的にビッグポケットが付いたパンツシリーズが大のお気に入りで

関連記事
グリップスワニーはグローブだけじゃない!WORK PANTSやJOG 3D CAMP パンツシリーズのオリジナルビッグポケットが逸品!!

  みなさんはキャンプに行くとき どんなパンツを履いていきますか? スポンサーリンク クリックできる目次GRIP SWANY グリップスワニー[GSP-12] WORK PANTS Ⅱ ワー ...

続きを見る

みっつぁん
すでに5本もパンツ持ってるのですが(;^ω^)
今回新たにもう1本仲間入りしました
みっつぁん

 

COOLMAX DENIM JOG3D CAMP PANTS

ポイント

こちらはグリップスワニーさんの大人気パンツJOG 3D CAMP PANTS
夏でももっと快適に履けるようにCOOLMAX素材を使用した
アウトドアショップの別注パンツクールマックス デニム JOG 3D キャンプ パンツ」になります。

 

COOL MAX素材とは?

 

COOL MAXとは?

  • 優れた通気性:吸水速乾性と通気性を兼ね備え、蒸し暑い季節も快適に過ごせる。
  • 急速速乾性:汗を吸い上げ素早く蒸散し、涼しくドライな着心地を提供します。洗濯後もすぐに乾くのもうれしいポイントです。
  • 蒸散による冷却効果:体からこもった熱や蒸気を吸い上げ、生地表面へと素早く蒸散してくれます。

 

涼しいのは当たり前なのですが、なんと!!

みっつぁん
中空繊維構造により寒い時期には保温効果もあるそうです!!

※実際に私は寒い時期に試してないのでわかりませんが・・・(;^ω^)

 

生地の質感は?


左が僕が去年購入して履いている「JOG 3D CAMP PANTS」
右が今回購入した「COOLMAXバージョン」

ほとんど触った感じ&履いた感じでは質感的には変わりません。


ですが、素材の品質内容は少し違うようですね。

 

 

 

 

 

サイズは?

当たり前ですが、

JOG 3D CAMP PANTS」とまったく同じサイズです。


左が僕が去年購入して履いている「JOG 3D CAMP PANTS」Sサイズ。
右が今回購入した「COOLMAXバージョン」Sサイズです。

ですのでJOG 3D CAMP PANTSを持ってる方は同じサイズを選んで頂いて大丈夫です。

ちなみに下記表は各サイズの一覧になります。

サイズ ウエスト(cm) ワタリ(cm) 股下(cm) ヒップ(cm)
S 77/91 30 70 97
M 80/94 31 72 100
L 83/97 32 74 103
XL 86/100 33 76 106

 

実際に履いてみて

Sサイズ着用
身長:168cm、体重:70kg(コロナ太りで2kg増加( ;∀;))がっちり体系

ウエイビングベルトはそこまで長くないので、Sサイズの場合、ウエストが80cm前半ぐらいまでがちょうどいい感じでしょうか。

ストレッチがとても効いているので、とても楽な履き心地です。

この特徴的なビッグポケットも太もものラインに沿って付いていますが、
ごわついたり、広がったりしないのでスリムな見た目に履けるのもいい所です。

 

グリップスワニーのパンツが気になってた方や、夏場のキャンプパンツとして
このCOOL MAX JOG 3D CAMP PANTS」を涼しく履いてみてはいかがでしょうか?

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-GRIP SWANY, ファッション
-,

© 2020 MNKK CAMP n' Roll