雑記レビュー

オレゴニアンキャンパー マーケットトート。ミリタリーカラーなエコバッグならコンパクトになるこれがメンズにもおすすめ。

 

共働きの家庭だと、食事の用意や家事も分担してやってらっしゃる方々もと思います。

私も同じく毎日のようにスーパーに買い出しも行っております。

ここ最近はプラスチック削減の目的で

7月からレジ袋も有料化が本格的に始まります。

みっつぁん
もちろん地球環境保護の為、私は賛成です。

ですのでエコバッグを常に持ち歩こうかと思うのですが

みっつぁん
せっかく持つならお気に入りのエコバッグを!!

ということで、

ちょうど探してるいい時にオレゴニアンキャンパーさんから発売されたのでゲットしました。

 

Oregonian Camper マーケットトート

商品詳細

  • メイン素材: ポリエステル
  • 表地: ポリエステル
  • 素 材:100%POLYESTER(ポリエステル) 
  • サイズ:(幅60、高さ32、マチ15、ハンドル32)cm、収納時(12×18×5)cm
  • カラー2種:コヨーテ・カモフラ

キャンプ関連でも色々なギアを販売してるメーカーですよね。

みっつぁん
私もケース系では色々とお世話になっております。
関連記事
オレゴニアン キャンパー セミハードギアバッグ がコスパ抜群!!ランタンやモバイル扇風機など自分好み収納を。

  以前に紹介したキャンプにお勧めの充電式扇風機ですが 収納ケースをどうしようかずっと考えておりました。 そこでちょうどいいものを使ってる方をSNSで見つけて僕も便乗したのがこれです。 &n ...

続きを見る

関連記事
『エジソンストリングライトLED』消費電力検証。収納ケースは『オレゴニアン セミハードギアバッグ』がおすすめ。

  アメリカンアンティークなデザインで人気のLEDライトを販売している Barebones Living 【ベアボーンズ リビング】 このメーカーから出てるこのLEDライトがずっと欲しくて ...

続きを見る

 

みっつぁん
これならアウトドア好きな男性はもちろん。女性でも携帯してカッコよく使えるかと。

 

画像で商品紹介

僕が購入したのはコヨーテカラーです。もう一種類別にカモフラージュカラーもあります。


コヨーテでもカモフラージュカラーが裏地に使われているため、


中側はこのようにオールカモフラージュです。

で、裏返しても使えるので


リバーシブルに使うこともできます。

ココに注意

もう1種類のカモフラカラーのバッグ表地も裏地もカモフラージュカラーのようです。

 


表にはメッシュのポケットが付いています。
縫い目で分かれており小さめの方はペットボトルなどを入れるのにちょうどいいかと思います。

 

バッグの収納能力は?


2リットルのペットボトルが6本入る大きさです。

出典:amazon

メッシュポケットも使うとこんな感じです。

 

折り畳み収納具合は?


こんな感じで折りたたみ方(大きさ)を覚えておけば簡単にできそうです。


大きさ比較として、iPhoneⅩsと。

 

 

日々の買い出しなど頑張ってる男性へ

家族の為に食事の買い出しをしてるお父さんや、

はたまた、一人暮らしの自炊を頑張ってる方々へ

頑張ってる自分にこんなエコバッグどうでしょうか?

みっつぁん
エコバッグをカッコよくして、モチベーションを上げたっていいと思いますよ!!

 


僕が普段お出掛けする時に肩掛けしてるバッグにフックで付けて。

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-雑記レビュー

© 2020 MNKK CAMP n' Roll