オレゴニアン キャンパー セミハードギアバッグ がコスパ抜群!!ランタンやモバイル扇風機など自分好み収納を。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

以前に紹介したキャンプにお勧めの充電式扇風機ですが

収納ケースをどうしようかずっと考えておりました。

そこでちょうどいいものを使ってる方をSNSで見つけて僕も便乗したのがこれです。

 

オレゴニアン キャンパー セミハードギアバッグ

サイズ&カラー

Mサイズ 幅30cm x 高さ15cm x マチ14cm

カラーは3種類カモ×コヨーテ、コヨーテ×カモ、ブラック×マルチカモ

※私が所有してるMサイズ2種類はカモ×コヨーテ、コヨーテ×カモになります。


中の仕切りは2つあって、マジックテープでつけ外しができます。


フタ側にはメッシュの小物入れがあります。


厚みはそこまでありませんがフニャフニャ感はなく、個人的には必要十分かと思います。


でもって例の充電式扇風機を


少し余裕があるぐらいで入ります。


クリップ式扇風機のほうも


こんな感じで収納できます。

寒い時期には上記の扇風機は持っていかないと思いますが、
ストーブ使う時にお世話になるであろう

僕が所有してるエコファン。


これもいい感じで収納できました。

もちろん大きさが合えばいろんなものを入れて保護バッグとして使えます。

出典:Oregonian Outfitters

オイルランプの保護&キャリーケースとして

出典:Oregonian Outfitters

ガス缶や小物の収納&キャリーケースとして

サイズ種類

サイズ展開

サイズも S,M,L、M-FLAT と4種類

Sサイズ: 幅25cm x 高さ10cm x マチ13cm

Mサイズ:幅30cm x 高さ15cm x マチ14cm

Lサイズ: 幅40cm x 高さ18cm x マチ19cm

M-flatサイズ: 幅26cm x 高さ23cm x マチ10cm

サイズも豊富ですし、クッション性も作りもしっかりしていると思います。
もちろん探せば他にもカッコいいケースはありますが、
今回の僕のように扇風機本体よりも値段が2倍や3倍する収納・保護ケースを使うとなると
ちょっと気が引けますし、本末転倒な気もします。
サイズによって値段が変わりますが、2,000円台~4,000円台で買えるので個人的には言う事なしです。

気になる方は持ってるギアのサイズを測ってどれが入るか考えるのも楽しいと思いますよ。
思った通りピッタリはハマった時はそりゃ~もう快感ですよね(^_^;)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギアレビュー, Oregonian Camper
-,