Campギア テーブル

HangOut FRT Arch Table が囲炉裏テーブル系で新たに人気出そうな感じ。

出典:HangOut

 

家族で又は友達とテーブルを囲む。そして焚火を囲む。

キャンプでも楽しいひと時ですよね。

そんな中、また人気出そうなテーブルが発売されました。

 

HangOut FRT Arch Table / アーチテーブル

出典:amazon

商品詳細

①FRT Arch Tableはテーブル3つが1setとなる商品。Arch Tableを2setを使うことでヘキサテーブルとして使用可能。
②コックピットレイアウトで自分だけの特等席を作ることが可能。
③Arch Tableはテーブルそれぞれが自立できるので人数や使用目的に合わせてアイデア次第でレイアウト が自由自在。FRT Arch Tableは単体でも自立しますが、隣り合うテーブル同士を連結して使用する事も可能です。
※レイアウトの向きによっては連結できない場合があります。
FRT-7030WD (ウッドトップ)とFRT-7030ST(ステンレストップ)を連結して使用する事が可能です。
連結使用の際、熱いものをFRT-7030STに乗せた時、不用意にFRT-7030WDにはみ出しても直接ウッドトップに接しないよう段差ができるようになっています。

SIZE :W680×D300×H270mm×3pcs・WEIGHT :2kg×3pcs

MATERIAL :天板/合板 アッシュ突板貼り フレーム/スチール 粉体塗装(ブラック)

引用:HangOut

 

セット内容

出典:HangOut

セット売りの基本は上記画像の台形のテーブルが3つがセットになったもの。

チェアを囲んでコクピットスタイルにしてもいい感じですね。

ちなみに天板はウッドトップとステンレストップの2種類があります。

出典:HangOut

2セット購入して囲炉裏テーブルとして焚火なんか囲んでもいいじゃないでしょうか。

 

単体として

出典:HangOut

もちろん単体でもテーブルとして使えるので個人のサイドテーブル的に使ってもいいですし、

2つでセンターテーブル的に使うのもいいですね。

もちろん1つだけ追加したいなどの要望に応えて単体でも販売されてます。

出典:HangOut

ステンレストップの方が少し高さがあるので、
厚い鍋などを置いたときにウッドトップのテーブルに当たらないように工夫されてるようです。

 

まとめ

囲炉裏テーブルやヘキサテーブルなどはキャンプでは人気のテーブルなので

選択肢がまた一つ増えましたね。

しかも一つでも自立しますし、ステンレストップ版もあるとなると、
買うにしても悩ましいのも楽しい所ですね。

みっつぁん
個人的にはかなり人気の出そうなヘキサテーブルだと思います。
おすすめテーブル
おすすめ9選!キャンプテーブルでオシャレで人気なウッドロールトップテーブルを比較紹介。

    「テーブル」 キャンプには欠かせない物の一つ。 特にファミリーキャンプだとそれなりの大きさのテーブルが必要になります。 ほとんどのオシャレキャンパーは持っているといっても過 ...

続きを見る

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギア, テーブル

© 2020 MNKK CAMP n' Roll