Campギア WAQ ライト関連

WAQ LED ランタン2 が先行限定20%OFF割引販売開始!!性能アップで売り切れ必死!!

2021年11月15日

 

キャンプに行くのに必須と言ってもいいギアの中で

明かり(ランタン)があります。

最近はガスやガソリンランタンよりの使い勝手のいい
LEDランタンを使う方も多いと思います。

そんな中、人気のWAQ LEDランタンが
バージョンアップして登場です!!

WAQ LED LANTERN2

出典:WAQ

WAQ LED LANTERN2の購入はこちらで!

 

 

ちなみに初期型のWAQ LED ランタンはこれです。

ミッつぁん
これがこのように見た目も少しメカニック感が増して

出典:WAQ

ミッつぁん
初期型からみると長方形になり、少しゴツくカッコよくなってます

見た目はもちろん!

性能もバージョンUP!!

 

出典:WAQ

サイズが大きくなってるのでその分、
バッテリー容量とLED電球が増えてると思うので
明るさと使用可能時間がアップしてるのはもちろんdと思うのですが、

ミッつぁん
僕が気になったのはこの4点ですね

4つの改良点

  • 【充電時間が約3時間!!】
    バッテリー容量が大きくなったにも関わらず従来の7時間から3時間に短縮されたのはすごく助かります。
    いざ明日キャンプに行こうとなった時でも3時間で満充電できるのはありがたいです。
  • 【USB Type-C端子が追加】
    最近はUSBもType-AからType-Cへの移行が進みつつありますので、Type-C端子のコードだけを持っていくようになれば助かります。
  • 【USB Type-C 出力能力】
    最大22.5Wでの入出力対応。1泊のキャンプだとバッテリーを使い切ることはほぼないので、
    寝る前にランタンを消してスマホに充電器として急速充電ができるのは使い勝手アップです。
  • 【IP67】防水。防塵性能
    ランタンはテント内など雨があたらない場所はもちろん、
    防水・防塵性能があればランタンスタンドでテントサイトのエントランスライト的にも使えるのがいですよね。
    もちろん、卓上で使っていても飲み物をこぼしたりすることもキャンプでは多々ありますし安心です。

出典:WAQ

上記以外にも
マグネット式ハンドルで取り外しが可能だったり。

PSEマークも取得済み製品。

 

初期型のWAQのランタンも評判もいいので

これだけの進化かあって、

初回限定割引・価格が20%OFFの7,980円なら

出典:WAQ

ミッつぁん
十分にコスパは良いかと思われます。

LEDランタンを探されてる方

新商品のこのWAQ LED LANTERN2を選択肢に加えてみるのも良いと思います。

ミッつぁん
ちなみに私も注文しちゃいましたので

 

WAQ LED LANTERN2の購入はこちらで!

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギア, WAQ, ライト関連