『ゼインアーツ スタッキングタンブラー』が『スタンレー キャンプクックセット 0.71L』にシンデレラフィット。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

「シンデレラフィット」というワード。

みなさん好きですよね〜!

キャンプギア同士が上手いことハマった時にはドーパミンが噴出しますよね。

今回もドーパミンがどっと出ましたこれをご紹介します!

コーヒーカップとしてもいいですよ!!

 

ZANEARTS STACKINGTUMBLER /
ゼインアーツ スタッキングタンブラー


残念ながらブラックカラーは購入できずシルバーを家族分4個購入しました!

SPEC詳細

SPEC詳細

photo by ZANE ARTS

大きすぎず、小さすぎないサイズ感が使い勝手いいんですよね!

これがシルバー・¥950  ( ¥1,045 税込)、ブラック¥1,050  ( ¥1,155 税込)で買えるんですからめちゃくちゃオススメです!!

カラー シルバー・ブラック
材質 18-8ステンレス
サイズ φ89 × 91 mm
満水容量 300ml
重量 125g

これかなりコスパが良くて、大きすぎず小さすぎずでずっと欲しくて仕方なかったんですが、なんせ大人気なゼインアーツ製品なもんでなかなか買えませんでした。

ですが、ZANE ARTS公式サイトで製品のオンライン販売が始まった時になんとか購入できました。

参考

2022年11月末にZANE ARTS オンラインショップがオープン。
なかなか買えなかった商品が公式で買えるという事で大人気で、ここでも品切れ続出ですけどね。

この投稿をInstagramで見る

ZANE ARTS(@zanearts_official)がシェアした投稿


 

詳細画像&特徴説明

名前の通り、スタッキング出来るステンレス製の真空断熱タンブラー。

スタッキング

スマートに収納ができるスタッキング仕様です。クッキングウェアの省スペース化を図れば、キャンプ中のテーブル周りも快適になり、キャリングも便利です。最大の重ね個数は6個までです。

 

バキューム(真空断熱)仕様

温かい飲み物が冷めにくく、冷たい飲み物が温まりにくくなっています。タンブラーの外側には飲料の熱さ冷たさが伝わりにくいため、取手が無くても快適です。

お子様でも持ちやすい大きさ

日本人の小さい手に馴染む丁度良い大きさとテーパー形状です。手にしっかりと掛かるように設計された程よいテーパーは、満水状態でもストレスなく持ち続ける事ができます。

 

ラウンド形状の底部・重ねても当たらない

底部は角を落としたラウンド形状になっています。角が無い事で、コーヒーにミルクや砂糖を入れた際の攪拌がしやすくなり、飲料がよく混ざります。使用後の洗浄もしやすく清潔を保ちます。

重ねた際はタンブラーの底全体が完全に重なり合う事が無い様に設計されています。汚れたテーブルに置いたり、油分の高い飲料を飲んだ後に重ねても、汚れの移行がしにくい様に考慮されています。

購入した時は説明シールが付いております。


結構しっかりくっついてる感じのシールだったので、


ドライヤーで軽く温めてから剥がすと綺麗に剥がれます。

大きさ・容量について


表記通り300mlが満水時です。(コーヒーを注いでおります)
150ml〜200mlの飲み物に適したサイズのコップになります。

ミッつぁん
なので子供用のコップとしてはもちろん、コーヒーカップに丁度いいんですよね。


持ってる方も多いと思います、向かって左のスタンレーのスタッキング真空パイント。
右が、300coinsで買った500円の真空タンブラー。
真ん中がゼインアーツのスタッキングタンブラーを4個スタッキングした画像。

参考キャンプでハイボール。 スタンレー スタッキング真空パイントがおすすめの理由。

  キャンプでの楽しみで「食」は非常に多くの割合を占めると思います。 そのなかで、大人はどうしても「お酒」は楽しみですよね。 自然の中で喉を鳴らしながら流し込むお酒は至福の時間でもあるもんで ...

続きを見る

どうです?このゼインアーツのスタッキングタンブラーの丁度いいコンパクトさがわかっていただけるかと。


普段の食卓コップとしても大活躍してます。

ミッつぁん
ここからが本題のですよ!!
ミッつぁん
ZANEARTSのスタッキングタンブラーの紹介が長くなりましたが。

 

STANLEY キャンプクックセット 0.71L

スタンレーが日本で人気が出始めたころから人気のある筒型のクッカーとカップ2個セット(クックセット)です。

直接火にもかけてお湯を沸かす事が出来るのはもちろん。


キャンプではコーヒーサーバーとしてよく使ったりしています。

「STANLEY キャンプクックセット 0.71L」に
「ゼインアーツ スタッキングタンブラー」が
3個シンデレラフィット収納可能!!


ゼインアーツ スタッキングタンブラー3個がもうピッタリ入ります。


見事にシンデレラフィットで収納できます。

ミッつぁん
贅沢を言うのなら、もう一個(全部で4個)入れば家族分収納できたのですけど、
ミッつぁん
コーヒーセットとして持っていくには3個あればいいので、省スペース収納になって完璧です!!

ミッつぁん
このセットで早速キャンプやアウトドアでコーヒータイム楽しもうと思います!!
ミッつぁん
今回も最後まで読んで頂きありがとうございました

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギアレビュー, STANLEY, ZANEARTS