キャンプいこうぜ!自然と戯れよう!

MNKK CAMP n' Roll

Campギア バーナー

HOME&CAMPバーナー を画像多数でレビュー。フォルム&組み立てギミックがオシャレでかっこいい!大型鍋などにオススメ。

投稿日:2019年7月16日 更新日:

 

流行に乗ってみました。

巷で話題のsnow peak からの新商品。

HOME & CAMP バーナー [GS-600]


商品注目度

・2019年7月13日発売。
・バーナー系商品では今年1,2を争う注目商品。
・発売と同時にオンライショップやアウトドア店舗共々売り切れ店が続出。
・しばらくは品薄状態が今後も続くと思われます。

 

商品開封


パッケージはsnow peak らしい、グレーのパッケージカラー。


開けてみると家電のように、発砲スチロールの枠に固定されてはいってます。


中身はバーナー本体と説明書。


説明書は他のカセットガスバーナーには考えられない丁寧な説明書です。
家電並みの事細かく書かれた説明書って感じ。


本体とカセットガス缶の大きさ比較。

組み立て変形ギミック

なんといってもこのオシャレな筒の状態からバーナーへ変形する様が美しく、
これが人気の理由と言っても過言ではありません。


まずフタをパカッとあける。


ゴトク部分を引き出す。


裏側にロックピンがあるので押しながらロックを外し本体を回転させる。


ゴトクを広げて展開完了。

動画の方が解かりやすいのであげておきます。


このトランスフォームが男心をくすぐります。
重量も1,4kgあり、金属がガチャンガチャンと動く感じは
懐かしい少年時代の超合金の変形ロボを思い出させます(笑)

うんうん。かっこいいし、オシャレな感じが所有欲をかきたてるのがよくわかります。

次のページでは使用できるCB缶とバーナー部分についてみていきます。

次のページへ >

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギア, バーナー
-, ,

Copyright© MNKK CAMP n' Roll , 2019 All Rights Reserved.