車関連

JKMバケットマットがミリタリーカラーでカッコよく車内泥汚れ防止にいい感じ。

 

キャンプに行くと絶対といってもいいほど、

車のフロアマットが汚れますよね。

芝生サイトだと芝がマットにまとわりつくし、

雨などが降って天気悪いと土や草などで

みっつぁん
マットがドロドロで最悪な状態に・・・

汚れるのは楽しんだ証拠なので仕方ないのですが

掃除が面倒ですよね。。

そこで今回ゲットしたのが

スポンサーリンク

JKM バケットマット

 

JKM バケットマット フロント(4Colors)
JACK&MARIE
JKM バケットマット リア(4Colors)
JACK&MARIE

いわゆるPVC(塩ビ)製の淵にマチのがあるマット

これによって靴についた泥汚れなどをこのマットが受けてくれるって事です。

ポイント

オーソドックスな形のバケットマットではありますが、
なんといってもこのカラーリングが最近はやりのミリタリーカラー
オシャレさとカッコよさを出してくれてると思います。

カラー展開は4色

ブラック・ネイビー・カーキ・コヨーテ

 

画像でサイズを紹介


裏面は画像のように突起物があるので、フロアマットおいて滑りにくい仕様になってます。


厚みはそこまで分厚くない感じ。程よくフニャフニャって感じです。

 

JKMバケットマット フロントのサイズは?

サイズは約47x62cm

 

 

JKMバケットマット リアのサイズは?

サイズは約45x46cm

 

実際の配置感を画像で紹介

みっつぁん
愛車のゴルフトゥーランに設置してみました


「JKMバケットマット フロント」を運転席でも使用可能です。
ブレーキやアクセルなどにも干渉せずいい感じです。


助手席側にも設置。

 


後部座席足元に「JKMバケットマット リア」を配置。


実際に座って脚を置いてみると、小ぶりな感じではあるが
十分に靴の汚れをカバーできそうです。

このリヤ用はサイズ的に小ぶりですので
トランクに置いておいて、汚れた靴などを置く用にも使えそうですね。

 

感想

これで少しは、キャンプやアウトドアで遊んだ後はもちろん。

スキーやスノボなどの雪と泥が付いた靴でも気兼ねなく乗り込めそうですね。

車内フロアマットは今までのように汚れが酷くなることはなくなるでしょう。

みっつぁん
これで洗車がちょっとは楽になるかなぁ~
JKM バケットマット フロント(4Colors)
JACK&MARIE
JKM バケットマット リア(4Colors)
JACK&MARIE

スポンサーリンク

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-車関連

© 2020 MNKK CAMP n' Roll