GRAMICCI 人気パンツ デニムガーデンパンツ は今はやりのビッグポケット&すっきりストレートシルエットで男女ともに人気!!

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

ビックポケットが付いたパンツはアウトドアシーンのみならず、
最近の流行りになりつつある感じがしております。

実際、僕がよく履いているGRIP SWANYのパンツもそうですね。

おすすめBIGポケットパンツ
『COOLMAX』素材の「GRIP SWANY JOG 3D CAMP PANTS」が登場!!夏CAMPにおすすめのパンツはこれ。

  当ブログでも何度がご紹介している GRIP SWANY / グリップスワニー その中でも個人的にビッグポケットが付いたパンツシリーズが大のお気に入りで   COOLMAX DE ...

続きを見る

毎日履きすぎて、GRIP SWANY JOG 3D camp pantsの1枚が大分とヘタってきたので

今回はこれを購入してみました。

グラミチ デニム ガーデンパンツ


僕(身長168㎝・体重70kg )が購入したのは
『GRAMICCI DENIM GARDEN PANTS 3.0」のワンウォッシュカラー。

サイズはMサイズです。

「3.0」というのはバージョンアップが3回目ということです。
僕の記憶が確かなら2018~19年にこのデニムガーデンパンツが初めて発売された記憶があります。
今回3回目のリニューアルって事ですね。

前回の2.0にはハンマーループが付いてたのですが、
今回はついてませんね。


グラミチ特有の長めのウェービングベルトと
ベルトエンドにグラミチロゴタグが付いています。


これを垂らして履くのがグラミチって感じですよね。
Tシャツなどの裾からこれがブラブラと覗いて見えるのがオシャレな履き方かと。


ビッグポケットはボタンではなく、
マジックテープで止めれるようになってます。


このおかげで、太ももに沿ってポケットが広がらないようになっているので
ビックポケットでもシルエットが綺麗に見えるのがいところです。

ちなみにポケットは、前が2個(左右1個づつ)、後ろ2個(左右1個ずつ)
この4つはビックポケットがある分ノーマルに比べるとすべて小さめのポケットの作りです。

それを覆うように前太ももから後ろ太ももにビッグポケットが左右に2個ついています。


ストレッチも程々にありますので、履き心地も楽です。

生地も程よい厚みで、しっかりしていますね。

 

実際に僕が履いてみた感じ

ミッつぁん
僕は身長168cmと高くなく、足も短いので見た目はモデルのようにカッコよくはないですが、
ミッつぁん
一般人男性として参考になればと


シルエット的にはすこしゆったり目のストレートって感じです。


裾をロールアップして、履いてみると夏らしさがでて、いい感じです。

 

僕よりもっとマシなモデルさん(身長178cm Mサイズ着用)が履くとこんな感じで、
スラっとしてそりゃ、カッコいいですわな。

 

サイズ選び

サイズ:XS,S,M,L,XL

XS(ウエスト幅27cm、ヒップ幅50cm、ワタリ24cm、股上23cm、股下70cm、総丈92cm、裾幅16.5cm)
S(ウエスト幅30cm、ヒップ幅52cm、ワタリ26cm、股上23cm、股下70cm、総丈96cm、裾幅18cm)
M(ウエスト幅34cm、ヒップ幅55cm、ワタリ27cm、股上24cm、股下70cm、総丈97cm、裾幅19cm)
L(ウエスト幅36cm、ヒップ幅57cm、ワタリ29cm、股上26cm、股下72cm、総丈101cm、裾幅20cm)
XL(ウエスト幅40cm、ヒップ幅59cm、ワタリ31cm、股上26cm、股下73cm、総丈103cm、裾幅21cm)

サイズ選びとしては、僕はMサイズを選びましたが、

ミッつぁん
脚が短い僕(いつも裾上げでかなりの生地を無駄にしております)としても、

靴を履けば裾上げせずに何と引きずらずにはけるかなといった感じです。
ウエストが結構ピッタリサイズって感じでした。
なのでこのパンツはウエストサイズで選ぶといいような気がします。

 

 

デニムのカラーは3カラーあって、
ワンウォッシュ・ブラックユーズド・ダークユーズド


ちなみにですが、このグラミチのガーデンパンツ。
前のバージョンですが妻の方が先に履いております。

このパンツはユニセックス扱いになっておりまして、
XSサイズからありますので女性の方にも人気だったりします。

アウトドアなどのアクティブにも日常にも
楽で履けて動きやすいデニムのロングパンツの選択として
グラミチ デニムガーデンパンツはいかかでしょうか?

 

ミッつぁん
今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-GRAMICCI, outdoor fashion