再入荷再販!日本限定カラー goal zero Lighthouse Micro Flash 「カーキ」、「ベージュ」が数量限定販売!

SALE情報


 

photo by ASK

 

追記

発売早々に売り切れたgoal zero Lighthouse Micro Flashの限定カラー 「カーキ」、「ベージュ」が2022年12月10日辺りから再販されるようですよ!! 欲しい方はお近くのお店情報をチェックしてください!!

 

キャンプやってる方は既に持ってる方も多い事でしょう。

ですが、まだまだ買えてない方やもう数本欲しい方も多いかもです。

参考ゴールゼロ ライトハウス マイクロフラッシュ。値上がりしても尚も人気。 定価で購入できるショップは?

  噂には聞いてましたが・・・・ 結論から言うとこれはいいです。 あくまで個人的な意見ですが 買いです。 2022年4月27日から値上がりしてしまいましたが、今だに人気が高いのは変わりません ...

続きを見る

そんな今だに人気の小型LEDランタン。

Goal Zero Lighthouse Micro Flash 日本限定カラー

ミッつぁん
数量限定で2022年11月2日に販売されます!!

photo by ASK

SPEC詳細

photo by ASK

現行のLighthouse Micro Flashと同等の機能に加え、

アースカラーを基調とした「カーキ」と「ベージュ」を採用。日本のみで販売されるオリジナルカラーモデルとなります。

数量限定なのですぐになくなってしましそうな予感です。

機能に関しては今まで販売されてるノーマルモデルの「ゴールゼロ ライトハウス フラッシュ マイクロ」と同じです。

製品名LIGHTHOUSE micro FLASHLIGHTHOUSE micro FLASH JPGN(カーキ)LIGHTHOUSE micro FLASH JPBE(ベージュ)
充電用ポート最大5W(5V、1A)
LEDライト最大150ルーメン
バッテリーの種類リチウムイオン電池
バッテリー容量9.62Wh(3.7V、2600mAh)
連続使用時間の目安7~170時間
充電時間の目安約3.5時間(USB充電時)
約3.5時間(Nomad 7ソーラーパネル)
本体重量68g
本体サイズ約93×37.75mm
推奨使用温度域0~40℃
カラーブラックカーキベージュ
型番3200532005JPGN32005JPBE
JANコード084797400407408479740085460847974008539
アスクコードXX1366XX2840XX2841
発売時期2016年 9月中旬2022年 11月2日2022年 11月2日

 

購入方法は?

追記最新情報

大型店舗などは期日を設けて抽選販売を行う店舗も多いようです。(アルペンアウトドア系列など) インスタやツイッター等で情報発信してるお店も多いのでそちらをチェックする事をおすすめします!!

ミッつぁん
私もゲットしようと挑戦しましたが、UNBY 箕面店にオープン直後の10時過ぎにいきましたが既に行列で僕の数人前で終了。ゲットできずでした。
ミッつぁん
この勢いだと抽選販売してくれる店でないとゲット厳しいかもしれません。

 

ミッつぁん
販売代理店のASKさんによると。。。。

数量限定の製品のため、販売店も限定とさせていただいております。

との事ですので、かなり少量の限定された本数の可能性があります。

【重要】販売店に関するお知らせ

現在弊社では、日本別注カラーモデルの販売店一覧ページを作成しております。後日弊社ホームページにて公開させていただきますので、恐れ入りますが、現時点でのお問い合わせはお控えください。また、販売開始時期も各販売店様によって異なります。販売店様へのお問い合わせもお控えくださいますよう、併せてお願いいたします。(2022年10月25日)

ミッつぁん
との上記の記述も公式HPにあります。

 

日本別注カラーモデルの販売店一覧ページを作成しているとの事ですので、それを見てから発売日に買いに行ける方はゲットできる可能性があるかと。

ミッつぁん
10月31日付で新たに公式に下記お知らせが発表になっております。

【重要 更新版販】売店に関するお知らせ

日本別注カラーモデルについて、当初、販売店一覧ページを公開予定でしたが、各販売店様によって発売時期および販売方法が異なるため、大変申し訳ございませんが、販売店一覧ページの公開を取りやめることといたしました。

11月2日より順次発売開始となりますが、発売時期および販売方法は各販売店様に一任しているため、各販売店様のSNSや店頭での告知をご確認いただけますようお願いいたします。また、各販売店様への直接のお問い合わせも、業務に支障をきたす可能性があるため、お控えくださいますよう併せてお願いいたします。(2022年10月31日)

 

ミッつぁん
11月2日は平日の水曜日ですのでなかなかお仕事の方にはゲットするには狭き門かもです。

まだ公表されていません公表されなくなりましたが販売されて可能性がある店舗は既に取引がある店舗なのは確実だと思いますので、

公式のHPの正規販売店舗一覧で確認しておいてもよろしいかと。

正規販売店舗一覧はコチラ

お住まいのお近くに正規販売店舗があればいいのですけどね。

 

photo by ASK

これから「ゴールゼロ ライトハウス フラッシュ マイクロ」を購入しようと考えてる方、もう数本増やしたいと思ってる方にも

お値段はノーマルバージョンと同じ5,280円ですので手に入れる機会があるなら是非限定カラーを狙ってみてください!!

 

ミッつぁん
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらもCHECK

人類アンバー化計画。ゴールゼロ ライトハウスマイクロフラッシュに専用アンバーグローブを装着。

  大人気のLEDランタン。 Goal Zero Lighthouse Micro Flash。 以前に100均商品で作れるシェードをご紹介した事があるのですが、 今回は、ライトのカラーをア ...

続きを見る

100均シェード

100均ダイソーでコスパ最強の goal zero lighthouse micro のランプシェード 見つけちゃった。

    キャンプ道具って細かなところなんですが自分に合ったものを自作したり、 既存の物をうまく活用してあたかもそのキャンプギアの為に元々作られたかのような使い道を見つける方が存在し ...

続きを見る

充電時に便利

ゴールゼロ goal zero lighthouse micro の複数同時充電には四つ股タコ足ハブのUSBケーブルが便利。

    相変わらず人気の「ゴールゼロ goal zero lighthouse micro シリーズ」のLEDライト。 こちらもCHECK お値段が手頃で複数持ちして使ってる方も多 ...

続きを見る

 

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-goal zero, ライト関連