WAQ テント

WAQからソロテントが!!これはコットに続きバカ売れ必須な予感。

 

 

スポンサーリンク

先日10月3日、4日と大阪万博公園で開催された

OUTDOORPARK2020

今年はコロナの影響で5月開催が10月に延期になってしまいましたが

無事に開催され多くの方々が感染要望対策の元、訪れたようです。

 

そこで今回初出店のWAQさんブースに行ったのですが、

ミッつぁん
ヤバい物が展示されておりました!!

 

WAQ ソロテント


ミッつぁん
ティピー型のソロ用のワンポールテントです!
パッと見は、よくある形のワンポールではありますが、
ミッつぁん
ミッつぁん
先に言ってしまいますよ!!

これがなんと!!

な!

な!

なんと!!

ミッつぁん
29,800円で発売予定だそうです!!!

安いかどうかは下までちゃんと読んでくださいね。

 

 

テント詳細

生地はポリコットン(TC素材)ですので4シーズン使えて、ソロでの焚火にも穴が開きにくいのがいいですね。
カラーも重要なポイントで流行りのサンドベージュカラーなのもいいです。


メッシュインナーもついています。


後ろ側もオープンできるので、暑い時期でも涼しく過ごせそうです。


1本で吊り下げて、四隅はバックルで付けるだけと簡単仕様になってました。


スカートも同色カラーで全面付いてます。

ミッつぁん
ロゴも控えめに入ってるところもGOOD!!


テント前を跳ね上げるとかなり大きなスペースを確保できてました。

しかも跳ね上げ用のサブポール2本も付属です。

 

ミッつぁん
これで29,800円はかなりお買い得かと!!

大分頑張って製造コスト下げてるんではないでしょうか。
企業努力に脱帽って感じですね。

縫製やジッパーあたりもしっかり作られていましたし、
これはソロキャンパー必須のテントになる可能性が・・・。

WAQ代表の佐伯さんともお話ができ、
キャンパー目線をちゃんとわかってらっしゃる方
売れる予感がヒシヒシと伝わってきました。

ミッつぁん
佐伯社長ありがとうございました。
私の失態で失礼極まりない事をしたにもかかわらず、丁寧にご対応いただきありがとうございました。

 

販売時期につて

販売開始は11月中旬以降ぐらいになるかとのこと。

初回販売は予約販売でスタートするようです。

ミッつぁん
予約開始したら早速ポチっといっちゃいそうです。

 


あ、あとコットもニューカラーが出るようです。
ミリタリーグリーン系でサイトを統一したい人にはうってつけのカラーですね。

今国内で1番売れてるといってもいいコットに関して詳しくは

マットもおススメ
高評価な【WAQ キャンプマット】おすすめインフレータブルマットなのか?レビューしてみました。

    クリックできる目次WAQ キャンプマット画像で細部を紹介収納バッグ本体部分特大バルブ自動膨張具合肝心の寝心地は?収納(空気抜き)具合は?連結可能まとめ スポンサーリンク & ...

続きを見る

 

ひとまずは、公式からの発表に注目ですね!!

 

ミッつぁん
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-WAQ, テント

© 2020 MNKK CAMP n' Roll